2013年7月29日(水)13:25~15:25 テレビ東京 映画吹き替え

たはら あるの
【吹替え】田原アルノ:レオ・クラスキー役(俳優:ジョン・スペンサー)
【番組】午後のロードショー映画「コップランド」
【内容】ニューヨーク市警に勤務する警官たちが数多く暮らす街・ギャリソンは通称“コップランド”と呼ばれていた。ある日、コップランドとマンハッタンを結ぶ橋の上で、警官のバビッチ(マイケル・ラパポート)が深夜、車で暴走する黒人少年を銃で撃ち殺してしまう。銃を構えていたように見えたのは見間違いであることが分かり動揺するバビッチは、駆けつけた叔父でコップランドの創始者のベテラン警察官のレイ(ハーベイ・カイテル)の前で、とっさに川へ飛び込み自殺してしまう。数日後、ギャリソンのさえない保安官・フレディ(シルベスター・スタローン)は、レイが運転する車の後部座席に自殺したはずのバビッチを目撃してしまう…。謎が深まる誤射事件に内務調査官のモー・ティルデン(ロバート・デ・ニーロ)が捜査に乗り出し、フレディにも接触してくる。持てる権力を使い捜査を妨害するレイだったが、追いつめられある決断を迫られる…
※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。