2013年9月9日(月)13:25~15:25 テレビ東京 映画吹替え

はざま みちお
【吹替え】羽佐間道夫:エステバン・ロホ役(俳優:ジークハルト・ルップ)
【番組】午後のロードショー「荒野の用心棒」
【内容】ニュー・メキシコ国境の町サン・ミゲル。この町ではロホ兄弟とモラレス一家というギャングが、町を二分しその勢力争いを繰り広げていた。そこへやってきたのは流れ者のガンマン、ジョー(クリント・イーストウッド)。ジョーはモラレスの手下4人を倒したことから、その早撃ちの腕を買われロホ兄弟に雇われる。ジョーは、ロホ兄弟、弟のラモン(ジャン・マリア・ボロンテ)が人妻マリソル(マリアンネ・コッホ)を自分のものにしようと監禁していることを知り、ロホ兄弟にモラレス一家襲撃をけしかけ、その隙に見張りを倒しマリソルを連れ出し、夫と息子と一緒に逃がしてやり、それをモラレス一家の仕業に見せかけようとする。ところがラモンにジョーの仕業だと見破られ、捕らえられたジョーは、ロホ兄弟から激しい拷問を受ける。左手を潰され、ボロボロにされたジョーは、それでも夜、隙をついてロホ兄弟の元から逃げ出すのだが…。※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。