2013年10月1日(火)13:25~15:25 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ
【番組】午後のロードショー映画「リプレイスメント・キラー」
【内容】 すご腕の殺し屋、ジョン・リー(チョウ・ユンファ)は、チャイニーズ・マフィアに人質に取られている家族のために、組織の命じるままに殺しを繰り返していた。そんなある日、マフィアへの警察の手入れがあり、その最中にマフィアのボス、ミスター・ウェイ(ケネス・ツァン)の息子が射殺されてしまう。ウェイは自分の息子を殺したジーコフ刑事(マイケル・ルーカー)への復讐のため、彼の目の前で幼い息子を殺すようジョンに命じる。あまりにも非情な命令に、ジーコフの息子を殺せなかったジョンは、逆にマフィアから追われる立場となる。国外へ脱出するため、偽造屋のメグ(ミラ・ソルビノ)のもとを訪ねたジョンは、ジョンの動きを読んでいたウェイの手下たちに急襲されるも、メグを連れ何とかその場を逃れる。ジョンに国外脱出の協力を求められたメグは、最初は協力を拒んだものの、ジョンの家族のための強い思いに惹かれ協力を約束することに。こうして、ジョンとメグの2人と、組織が次々送り込んでくる殺し屋たちとの決戦が始まった…。※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。