2013年12月4日(水)21:00~22:54 TBS 映画吹替え

はざま みちお
【吹替え】羽佐間道夫:ウィリー・バンク役(俳優:アル・パチーノ)、田原アルノ:リビングストン・デル役(俳優:エディ・ジェイミソン)
【作品】水曜プレミア 「オーシャンズ13」
【内容】カリスマ窃盗犯ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)率いる“オーシャンズ”のひとり、ルーベン(エリオット・グールド)は、生死の境をさまよっていた。世界を股にかけるホテル王ウィリー・バンク(アル・パチーノ)と手を組んで、ラスベガスに巨大ホテルを立ち上げようとした矢先、裏切ったバンクにホテルを乗っ取られてしまい、失意から心筋梗塞に倒れたのだ。ルーベン危篤の報せを受け、オーシャンズの戦略家ラスティー(ブラット・ピット)は盗み出す寸前の大金さえも放り出してラスベガスへ駆けつける。その他の面々も次々に病床へ集まり、オーシャンズはバンクへの復讐を誓う。ほどなくしてダニーは、ホテルの権利を返したほうが身のためだとバンクに伝える。それはオーシャンズからの最終警告だった。しかしバンクは平然とこれを拒否する。所有するすべてのホテルで格付けの最高ランクを獲得してきた豪腕経営者の彼にとっては、ルーベンもその仲間たちも取るに足らない存在に思えたのだ。そうしてオーシャンズが狙いを定めたのは、ルーベンがバンクから奪い取られた、まもなくグランド・オープンを迎える超高級ホテル“バンク”。カジノ併設のそのホテルは、世界最新にして最高の人口知能セキュリティ“グレコ”によって守られている。卑劣な手段で死の淵へ追い込まれたルーベンの仇を討つため、オーシャンズの宿敵であるベネディクト(アンディ・ガルシア)をも巻き込んだ、バンクの全てを強奪する計画がスタートする。※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。