2014年4月2日(水)13:25~15:25 テレビ東京 映画吹替え

あだち しのぶ
【吹替え】安達忍
【作品】午後のロードショー映画「アナライズ・ミー」
【内容】父の跡を継ぎ、ニューヨークを手中におさめるマフィアのボスとなったポール・ビッティ(ロバート・デ・ニーロ)は、敵対するプリモ・シンドーネ(チャズ・パルミンテリ)ファミリーとの抗争で消耗したためか、時おり激しいパニックに襲われるようになっていた。ポールは腹心のジェリー(ジョー・ビテレッリ)に紹介され た精神科医のベン・ソボル(ビリー・クリスタル)の元に押しかけ、大事な総会までに病気を治してくれと涙ながらに訴える。その姿に心うたれしぶしぶ治療を引き受けたベンだったが、それが悪夢の日々の始まりだった。真夜中の寝室やローラ(リサ・クドロー)との結婚式と、時や場所を選ばず遠慮なく現れ相談を始めるポールに、ベンは休まる時がない。さらにはベンとポールの関係を嗅ぎつけたFBIがベンに接近、隠しマイクをつけポールに会うようベンに強要する。一方マフィア側もベンにFBIが接触したことを知り、ポールにベンを始末するよう指示を出すのだが…。 (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。