2014年5月20日(火)13:25~15:25 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:エド役 (俳優:エド・ベスターズ)
【作品】「午後のロードショー バーティカル・リミット」
【内容】3年前、ピーター(クリス・オドネル)は、父と妹のアニー(ロビン・タネイ)とロッククライミング中事故に巻き込まれ、妹を助けるために父の命綱を切らざるを得ないという悲劇に見舞われる。それ以来、ピーターは山を下り自然写真家となり、兄を許せないアニーは、父の遺志を継ぎ登山家として世界最高峰へ挑戦を続けていた。しかし、K2登山に加わっていたアニーは、雪崩に巻き込まれ、氷に閉ざされたクレバスに落下してしまう。クレパスの底で九死に一生を得たアニー、エリオット(ビル・パクストン)、トムだったが、そこから自力で脱出できない。無線により状況を知ったピーターは、妹を救出するため仲間を募るが、協力を申し出る者はわずかしかいなかった。ピーターは、かつて山中で妻を失った変人の登山家モンゴメリー(スコット・グレン)にも助けを求める。初めは断ったモンゴメリーだったが、遭難者の中にエリオットがいることを知り、救助隊への参加を決める。こうして集まった6名の救助隊は、世界で最も恐れられている山K2へと足を踏み入れ、遭難地点を目指すことになった。アニーらの生命が持ちこたえられるのは、22時間!しかし、ピーターたちには過酷な運命が待ち受けていた!※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。