2014年9月10日(水)13:25~15:25 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:サリー役(俳優:ジェフリー・タンバー)
【作品】午後のロードショー 映画「メリーに首ったけ」
【内容】さえない高校生テッド(ベン・スティラー)は、最高にキュートな同級生のメリー(キャメロン・ディアス)に恋していた。そんなテッドに最大のチャンスが訪れる。イジメにあっていた知的障害のある男子をかばったら、それがメリーの弟だったのだ。メリーに気に入られ卒業パーティーに誘われたテッド。しかし当日、股間をファスナーで挟むという大失態を演じ、そのまま入院、マイアミに引っ越してしまったメリーとはそれきりに…。そして13年、小説家を目指すテッドは未だにメリーのことを想い続けていた。そのことを友人のドム(クリス・エリオット)に相談、保険調査員のヒーリー(マット・ディロン)を紹介され、彼にメリーの消息を調べてもらうことに。マイアミでメリーを見つけたヒーリーはメリーに一目惚れ、テッドにウソの報告をして自分はマイアミに引っ越す。そして盗聴器で得た情報で巧みにメリーに近づき、メリーの彼氏に納まる。一方テッドは、高校時代の友人からメリーの近況を聞き、ヒーリーが嘘をついたことを知り、居てもたまらずマイアミに向かう。マイアミでは、メリーの友人で建築家のタッカー(リー・エバンス)にウソを見破られたヒーリーが、さらなるウソを重ねてメリーに急接近するのだが…。 (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。