2014年10月30日(木) 13:25~15:25 テレビ東京 映画吹替え 

はざま みちお
【吹替え】羽佐間道夫:エライジャ・ローパー役(俳優:ウィリー・C・カーペンター)
【作品】午後のロードショー 映画「ハード・ターゲット」
【内容】ニューオリンズで3週間前に消息を絶った父を捜しにやってきたナターシャ(ヤンシー・バトラー)は、チンピラに絡まれている所を船乗りのチャンス(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)に助けられる。チャンスの力を借りて父親捜しを再開したナターシャは、元海兵隊のホームレスでチャンスの友人のエライジャの話を手掛かりに、ホームレスとなった父親が仕事で行ったというランダルの店に向かうが、父親の情報は何も得られなかった。しかし、そこで出会った警官から父親が焼死体で見つかったことを知らされる。その死に疑問を抱いたチャンスは死体発見現場に向うが、そこで謎の男たちの襲撃に遭う。事件の裏に何かあるというチャンスの主張に、女性刑事のカーミーン(ケイシー・レモンズ)は事件の再捜査を約束するが、彼女も何者かに襲われ、その銃弾に倒れてしまう。実は事件の裏にフーション(ランス・ヘンリクセン)という男をボスとする組織が存在。その組織が大金を払ったお客たちに、連れてきた身寄りのない人間を獲物に見立て、人間狩りをさせるというゲームを行っていたのだった。ナターシャの父親はそのゲームの犠牲となり殺されていた。ランダルの店に行ったエライジャが殺されたことを知ったチャンスとナターシャは店に駆けつけるが、店ではフーションの右腕であるバンクリーフ(アーノルド・ボスルー)らの銃撃が待ち構えていた。※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。