2014年11月12日(水)13:25~15:25 テレビ東京 映画アテレコ

どい みか
【吹替え】土井美加:カロライン役(俳優:レベッカ・デモーネイ)
【作品】午後のロードショー 「アイデンティティー」
【作品】激しい豪雨の中、ネバダ州の人里離れたモーテルに行き場を失った客たちが次々と集まっていた。ジョージと息子のティミーは、パンクしたタイヤの修理中に事故に遭い大ケガを負った妻アリスを運び込んでくる。救急車を呼ぼうとするも電話が不通で連絡が取れない。アリスをはねた女優キャロラインの運転手エド(ジョン・キューザック)は、キャロラインを降ろすと救急車を呼びに車を走らせる。お客の対応に急に忙しくなる管理人のラリー(ジョン・ホークス)。エドの車は途中、水溜りにはまってしまい立ち往生してしまう。そこへ通りかかったフロリダへ向かう途中の元娼婦のパリス(アマンダ・ピート)の車に乗り込むが、彼女の車も動かなくなってしまう。ラスベガスで結婚したばかりのルーとジニーの車に乗せてもらい、モーテルに戻ってくる4人。そこへ囚人メインを移送中の警官ロード(レイ・リオッタ)のパトカーもやって来る。そんな中、モーテルに居合わせた11人が次々と謎の死を遂げていく…。同じ頃、裁判所では翌日死刑になる予定の殺人犯マルコムの再審理が行われていた。弁護側はマルコムの多重人格障害を証明、死刑を止めさせるため、マルコムと医師のマリック(アルフレッド・モリナ)が裁判所に呼ばれていたー。※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。