2014年12月16日(火)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え 


【吹替え】田原アルノ
【作品】午後のロードショー 映画「L.A.大捜査線 狼たちの街」
【内容】シークレット・サービスのチャンス(ウィリアム・L・ピーターセン)と相棒のハートは、長年、通貨偽造犯のマスターズ(ウィレム・デフォー)を追っていた。ある冬の日、定年退職を2日後に控えたハートは、マスターズの印刷所を発見するが、マスターズに見つかり射殺されてしまう。親友でもあったハートを殺されたチャンスは、マスターズを逮捕すると復讐を誓う。新しい相棒になったブコビッチ(ジョン・パンコウ)と共に、空港で偽札を所持していたコーディ(ジョン・タートゥーロ)を捕まえると、所持していたアタッシュケースには1,000万ドルの現金が詰まっていた。刑務所に収監されたコーディがいつ口を割るか心配なマスターズは、コーディ殺害を企てるが失敗する。一方、弁護士のワックスマンが偽札を捌いていることを突き止めたチャンスは、相棒と2人、彼のオフィスの張り込みを開始する。しかしその隙をついて、マスターズの愛人ビアンカ(デブラ・フューアー)がワックスマンを誘惑、油断したところをマスターズが殺害、偽札を取り戻す。ワックスマンを殺され、捜査が振り出しに戻ってしまったチャンスは、判事に頼んでコーディを出所させ、マスターズの印刷所に案内させようとするが、途中で逃げられてしまう…。(Yahoo番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。