2015年2月26日(木)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:鑑識課員役 (俳優:ジョン・ランディス)
【作品】「午後のロードショースリープウォーカーズ」
【内容】カリフォルニア州のボデガ・ベイで恐ろしい事件が起きる。近所でも評判の美人母娘が行方不明となったのだ。その後、娘の遺体が空き家で見つかるが、ありえないほどミイラ化をしていた。さらにその家の周りにはおびただしい数の猫の死体があった。一方、インディアナ州トラビスの小さな町に、チャールズ・ブレイディ(ブライアン・クラウズ)というハンサムな高校生が転校してくる。彼は母のメアリー(アリス・クリーグ)と2人暮らしだった。実は彼らは、処女の精気を吸い取り生きているスリープウォーカーという怪物で、普段は人間の姿形をしているが、その本性は猫と人間、それに爬虫類を混ぜたような風貌で、猫だけがその正体を見抜けるのだった。それゆえ彼らの家の周りには、その正体に気づいた無数の猫たちが集まってきていた。ある日、チャールズはクラスで一番の美人タニヤ・ロバートソン(メッチェン・エイミック)をデートに誘うが、デート前日、その正体を怪しんでいた担任の腕を引きちぎってしまう。逃げ去る青い車を目撃したパトロール中のシンプソンが車を追跡するが、チャールズの能力に惑わされ見失ってしまう。そしてデート当日、タニヤの目の前でチャールズは変身し、タニヤの精気を吸い取ろうとするが…。※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。