2015年6月23日(火)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:コールマンFBI捜査官役(俳優:ジョン・スラッテリー)
【作品】午後のロードショー映画「イレイザー」
【内容】大手兵器製造会社サイレス社に勤めるリー・カレン(バネッサ・ウィリアムズ)は、自社が開発していた最新鋭の兵器EM銃、別名“レール・ガン”の密売計画を偶然にも知ってしまう。もしこの計画が実行されれば各国の軍事バランスは崩壊し、世界が危機に陥ってしまう。リーはこの事実を公表しようとするが、計画に加担する政府関係者に気づかれ命を狙われることになる。そんなリーのもとに、証人保護プログラムの凄腕エージェント、ジョン・クルーガー(アーノルド・シュワルツェネッガー)がやって来る。証人保護を拒否するリーだったが、まさにその時、彼女の家が敵の襲撃をうける。ジョンはリーを救出すると彼女の過去を消し去り、彼しか知らない場所に彼女の身柄を預ける。リーの安全を確保したのも束の間、証人保護プログラム下の証人が次々と殺されるという事件が起こる。ジョンは内部に裏切り者がいると睨みつつ、恩師のロバート(ジェームズ・カーン)とジェット機でロバートの保護した証人救出に向かう。何とか敵を倒したかに思えたが、証人はロバートの手で殺されてしまう。帰路の機内、ジョンはロバートに睡眠薬を飲まされ危うく殺されそうになるが、飛行機からパラシュートでからくも脱出する。動物園でリーと落ち合うが、そこでも追ってきたロバートの一味と交戦となる。(番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。