2015年9月2日(水)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え

あだち しのぶ
【吹替え】安達忍:ニコール・ハーレイ(俳優:ジェニファー・アニストン)
【作品】午後のロードショー映画「バウンティー・ハンター」
【内容】警察をクビとなり賞金稼ぎとなったマイロ(ジェラルド・バトラー)の下に、ある日、意外な依頼が舞い込む。元妻でデイリーニューズ紙の敏腕記者ニコール(ジェニファー・アニストン)が、保釈中に逃亡したので、彼女を捕まえ警察に引き渡して欲しいというのだ。かつて自分を捨てた憎い女を捕まえて賞金5千ドルが手に入るとあって、マイロは喜び引き受ける。一方ニコールは、ある警官の飛び降り自殺を追っていた。高所恐怖症の投身自殺を怪しむニコールは、情報屋に調査を依頼していたが、裁判所への出頭の直前、緊急の連絡を受け駐車場に駆けつける。だがそこに彼は居らず、窓を割られた車、そして立ち去る黒のSUVを目撃する。裁判をすっぽかしたことで指名手配となったニコールは、彼女を知り尽くすマイロに追われ、捕まる。一方マイロのギャンブル好きを知るニコールも、現金を渡しカジノに誘惑、隙をつき逃げ出すが、再び捕まってしまう。連行する途中、黒のSUVに襲われるが、マイロはSUVを横転させ敵を退ける。ニコールが事件に巻き込まれていることを知ったマイロは彼女に協力、2人は新たな真相解明の糸口を掴む。そこにマイロの元相棒のボビー(ドリアン・ミシック)から、2人共指名手配となり追われているので、どこかに隠れているようと電話がある。そこでかつて2人が新婚旅行で泊まったプチホテルで一夜を過ごすことにするのだが…。 (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。