2015年11月12日(木)16:00~17:45 NHK-BSプレミア ドラマ吹替え


【吹替え】田原アルノ:ハロルド・スミス役
【作品】海外ドラマ「刑事フォイル」第7話「レーダー基地(前後編)」
【内容】空襲の焼け跡から男性の刺殺体が発見される。被害者が手にしていたペンダントと目撃情報を元にフォイルは捜査を始める。一方、フォイルの息子アンドリューはヘイスティングズ近くの空軍基地に配属となった。そこではドイツ軍との空中戦を制するため、レーダーの開発を進めていた。しかし、アンドリューはこの基地に漂う不穏な空気に違和感を抱く…。アンドリューは、夜間訓練飛行中、味方であることを知らせる信号が発信されず敵機と間違われ、危うく撃墜されそうになる。命は助かったものの、誰かに狙われていると感じたアンドリュフォイルの息子アンドリューは、夜間訓練飛行中、味方であることを知らせる信号が発信されず敵機と間違われ、危うく撃墜されそうになる。命は助かったものの、誰かに狙われていると感じたアンドリューはフォイルに相談しようとするが…。一方、空爆の跡地で男性が刺殺体で見つかった事件の犯人を追うフォイル。そこに新たな事件が発生する。(放送サイトより)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。