2015年11月16日(月)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:警備員のラス役(俳優:バディ・ジョー・フッカー)
【作品】午後のロードショー映画「ハード・トゥ・キル」
【内容】ある夜、敏腕刑事ストーム(スティーブン・セガール)は、州の下院議員トレント(ビル・サドラー)が上院議員暗殺をギャングに依頼している現場のビデオ撮影に成功する。相棒に撮影成功の連絡を入れるストームだったが、その電話はトレントの息がかかった警官らに盗聴されていた。ストームが撮影していたことを知ったトレントは、ストーム殺害の指示を出す。命令を受けた悪徳警官らにストーム家は襲撃され、妻のフェリシア(ボニー・パロース)は射殺され、一人息子は行方不明に、ストームも瀕死の重傷を負い病院に運び込まれる。意識不明状態ながらも九死に一生を得たストームだったが、再び命を狙われることを危惧した親友オマリー警部(フレデリック・コフィン)の機転で、ストームも死んだことにされ、秘密裏にこん睡状態の患者専門の病院に移される。そして7年、ストームは長いこん睡から目覚める。奇跡的に目覚めたストームを見て驚いた看護師のアンディ(ケリー・ルブロック)は、指示にあったように警察に電話する。だが、オマリーは既に退職しており、代わりに電話に出たのはストーム一家を襲撃した悪徳警官の1人だった。ストームの生存を知ったトレントは、早速病院に殺し屋を送るが、アンディの協力でストームは逃げ切ることに成功。ストームはアンディの知人宅で隠れ体力を回復させながら、一味への復讐を決意する。 (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。