2015年11月24日(火)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:トルスキー役(俳優:サム・ヘニングス)
【作品】午後のロードショー映画「ドロップ・ゾーン」
【内容】FBI捜査官のピート(ウェズリー・スナイプス)は、弟のテリーとコンピュータ・ハッカーのリーディ(マイケル・ジェッター)を連邦刑務所に護送するため、747型ジャンボ機に乗り込む。ところがその途中、機は武装グループの襲撃に遭い、彼らは護送中だったリーディを連れ去っていく。爆発のあった機は何とか不時着には成功するものの、テリーを始め多くの犠牲者を出してしまう。ピートは犯人たちの目的はリーディであり、彼を奪いパラシュートで脱出したと主張するが、そんな上空からスカイダイビングできる者などいないと言われ、更に爆発の責任を問われたピートは停職処分となってしまう。汚名を返上し、そして弟の仇を討とうと、ピートは単独で調査に乗り出すーー。リーディを連れ去ったのはタイ・モンクリーフ(ゲイリー・ビューシイ)率いる高度なスカイダイビングのテクニックを持った犯罪者集団だった。かつて麻薬捜査官だったタイは、麻薬取締局に上空から侵入、リーディにハッキングさせ、オトリで組織に潜入している麻薬捜査官の情報を突き止め、それを組織に売ることを考えたのだ。一方ピートは、犯人と同等のスカイダイビングの技術を身に付けようと、元恋人を死なせた犯人を突き止めたいと思っていた女性スカイダイバーのジェシー(ヤンシー・バトラー)の協力を得て、スカイダイビングの腕を磨いていたのだが…。 (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。