2015年11月25日(水)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:レフ・ボトビン博士役(俳優:ヘンリー・グッドマン)
【作品】午後のロードショー映画「セイント」
【内容】極東の孤児院にひとりの少年が暮らしていた。彼はサイモン・テンプラーと名乗っていたが、冷酷な院長から聖人の1人であるジョン・ロッシの名を強要され、それを拒否した少年は院長から虐待を受ける。耐えきれずに少年は孤児院からの脱出を図るが、その際、初恋の少女アグネスが事故死してしまうーー。その心の傷を抱えたまま大人になった彼は、華麗なる変装の名人、怪盗セイント(ヴァル・キルマー)となっていた。ある日、ロシア帝国復活の野望を持つ石油王のイワン・トレティアック(レイド・セルベッジア)の金庫からマイクロチップを盗んだ彼は、イワンの息子イリヤ(バレリー・ニコラエフ)に追われるが、激しい死闘の末に何とか逃げ切る。その後、セイントはイワンから盗みの仕事の依頼を受ける。それは女性科学者エマ・ラッセル(エリザベス・シュー)が開発した低温核融合の方程式を盗み出せというものだった。彼はイギリスへ飛び、得意の変装でエマに近づき彼女を誘惑、見事にその方程式のメモを盗み出す。しかし純真なエマに近づき、彼女に愛され、逆に心を奪われてしまったのは彼の方だった…。世界征服を目論むイワンは方程式に従い装置を作らせるが、その方程式はまだ未完成だった。セイントを追いモスクワへ向かうエマ。イワンの魔の手からエマを守り、モスクワ市内を逃げ回るセイント。果たして2人に明るい明日は来るのか!? (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。