2015年12月3日(木)02:15~05:15 スターチャンネル3 ドラマ吹替え

いまむら かずひろみやざわ はるな2
【吹替え】宮澤はるな:ネナ・アジャンレココ役(レギュラー)、今村一誌洋:ナイチンゲール役、腰巻の海賊役、男性役員ほか(レギュラー)
【作品】ドラマ「クロスボーンズ/黒ひげの野望」#1~#3
【内容】
第1話「海賊の島」…18世紀、英国領ジャマイカ。スパイのトム・ロウは、総督ジャガーからある密命を下される。それは、船の位置が正確に分かるという高精度の時計を国王に見せるべく渡航する船に船医に扮して同船し、それを奪いに現れるであろう海賊の黒ひげを殺害せよという驚くべきものだった…。予想通り海賊たちに襲われたトムは、時計が海賊の手に渡らぬよう自ら破壊し、人質となることで黒ひげに接近するが…。
第2話「悪魔の計略」…島の医師として働くことで身の安全が保証されることになったトムは、ある事件で体が不自由になった夫ジェームズとの生活に疲弊していたケイトと互いに惹かれあっていく。ジェームズのお陰で無事に時計の修復に成功したエドワードは、時計をジャマイカの総督ジャガーのもとへ戻し、時計をダシにして自分の存在を消そうと画策。島に昔の仲間、サム・ヴァレンタインの一団を呼び寄せるが…
題3話「黒ひげを殺した男」・・・ケイトは島で暮らす人々の生活を支えるため海を渡り、神父が営んでいる交易所へと向かうが、神父が不審な行動を取り始める。不安を覚えたケイトだったが、突如目の前に現れた英国軍によって理由もわからぬまま人質となってしまう。実は黒ひげを仕留めることに執念を燃やすジャガー総督によって仕組まれた罠だったのだ。ケイトの危機を知ったジェームズは、エドワードに知らせるが…。(番組サイトより)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。