2015年12月4日(金)02:15~05:15 スターチャンネル3 ドラマ吹替え

いまむら かずひろみやざわ はるな2
【吹替え】宮澤はるな:ネナ・アジャンレココ役(レギュラー)、今村一誌洋:サマーアイル卿ほか(レギュラー)
【作品】ドラマ「クロスボーンズ/黒ひげの野望」#4~#6
【内容】
第4話「囚われの女」…関係を持ってしまったセリーマとチャーリーは、エドワードが気づいているのではないかと不安に陥る。一方、エドワードは悪化しつつある幻覚に悩まされていた。彼に呼び出されたトムは、病気の影響だと説明し、わざと発作を引き起こす。エドワードが意識を失った隙に部屋を調べると、ジャマイカのイギリス軍に関する情報が載った地図が見つかる。トムは、エドワードの狙いがイギリス軍襲撃であると睨む…。
第5話「帰還」…ウィリアムは牢獄にいるアントワネットという女性を拷問し、エドワードの居場所を聞き出そうとするが、彼女は何も話さなかった。トムはティムの案内で洞窟へと入り、言葉を失う。そこには潜水艇と無数の火薬樽が置いてあったのだ。エドワードがイギリス軍を攻撃する気だと確信したトムは、ウィリアムに警告するため、ジャマイカへ帰ることを決意するが…。
第6話「頭の穴」…エドワードのジャマイカ襲撃計画は間違いないと確信したトムは、ティムとケイトを連れて島から逃げる決意をする。彼はケイトに正体を明かして連れ出そうとするが、ケイトはトムを裏切り者呼ばわりし、島の掟で処刑すると言い放つ。2人の話を立ち聞きしたジェームズは、セリーマのもとへと急ぎ、トムがイギリスの諜報員であることを伝えるが…。 (番組サイトより)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。