2015年12月5日(土)02:15~05:15 スターチャンネル3 ドラマ吹替え

いまむら かずひろみやざわ はるな2
【吹替え】宮澤はるな:ネナ・アジャンレココ役(レギュラー)、今村一誌洋:サマーアイル卿ほか(レギュラー)
【作品】ドラマ「クロスボーンズ/黒ひげの野望」#7~#9
【内容】
第7話「黒ひげの過去」…手術後、エドワードは8年前の悪夢の中にいた。それはまだ彼が“黒ひげ”と呼ばれていた頃で、その名の通り黒髭をたくわえた彼はウィリアムに捕まり、牢獄に入っていた。彼は食べ物を口にすることなく、眠ることもなく、ただ黙ってウィリアムの尋問に耐えていたが、ある話にだけは動揺を見せる。それは幻覚で見る女性であり、当時の妻であったアントワネットと幼い子供たちの話だった…。
第8話「洋上の対決」…エドワードはトムにスペインの財宝艦隊を沈める計画を打ち明ける。今や尊敬し合うようになった2人は手を組み、共に海に出る約束をする。トムがティムとともに支度をしていると、セリーマがやって来る。彼女はエドワードからプロポーズを受け、ある条件つきで承諾したばかりだった。その条件とは、今回の旅にトムではなく、チャーリーを連れて行くこと、また、船医はティムが務めるというものだった…。
第9話「伝説の海賊」…。エドワードが家へ戻ると、オズワルド率いる海賊たちが訪ねてくる。彼らにとっての船長はチャーリーであり、エドワードに船長を殺した罪を問うというのだ。エドワードは彼らと争う意思を示すが、その瞬間、島が大きく揺れる。それは地震ではなく、エドワードを追いかけてきたウィリアムの砲撃によるものだった…。 (番組サイトより)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。