2016年3月9日(水)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え

はざま みちお
【吹替え】羽佐間道夫:ハワード役(俳優:ジョー・パントリアーノ)
【作品】午後のロードショー映画「バッドボーイズ」
【内容】マイアミ市警に保管されていた1億ドル相当のヘロインが、ある夜何者かに盗まれてしまう。前代未聞の不祥事が明るみに出るまであと72時間…。その前に何としてもヘロインを取り戻さなくてはならない!麻薬捜査班のハワード警部(ジョー・パントリアーノ)は、この最重要任務をマイク・ラーリー(ウィル・スミス)とマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)の2人の刑事に命じる。金持ちでプレイボーイのラーリーと妻子持ちで家族思いのバーネットは、顔を合わせればケンカばかりする正反対の性格ながら、いざという時は協力し合い事件解決する凄腕コンビだ。時に暴走してしまうこともあるが…。2人は早速捜査を開始する。まず窃盗団の侵入経路となった換気口の取り付け業者を訪ねるが、すでに彼は殺されてしまっていた。ラーリーは知り合いのコールガール、マックスに情報収集を頼むが、彼女もまた犯人に射殺されてしまう。ラーリーは彼女がいたクラブで何者かの襲撃を受ける。一方その頃、ジュリー(ティア・レオーニ)という女性から署に通報が入る。ジュリーはマックスの親友で、彼女が殺される現場を目撃したのだという。ラーリーに助けを求め署にやってきたジュリーを、バーネットがラーリーを装い保護する。犯人一味の追っ手から彼女を救い出したバーネットは、そのまま彼女をラーリーのアパートでかくまうことに…。(番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。