2016年4月27日(水) Blu-ray&DVD発売 ドラマ吹替え

こじま たかあきみやざわ はるな2
【吹替え】宮澤はるな:ウォレン役、虎島貴明:ジーク役ほか
【作品】海外ドラマ「Zネーション<セカンド・シーズン>」
【内容】ジョージ・A・ロメロ監督のオリジナル「ゾンビ」の系統において新世紀の終末の世を描く。複雑なヒューマン・ドラマ、ホラー、アクションすべての要素を融合した新たな世紀末ドラマ。最悪のゾンビ大災害後の世界。ゾンビウイルスが米国を襲ってから3年、生き残った優秀な兵士たちの一団が、ゾンビに噛まれてもゾンビ化しなかった唯一の人間を、彼の血からワクチンを作るために、ニューヨークから唯一まだ機能している研究所があるカリフォルニアまで、護送するミッションに出発する。これこそが人類を救うワクチン開発への最後の希望だった。彼らは人類の生存を懸け、荒廃した終末の世となった米国を約5千キロメートル横断する旅に出る。研究所での患者第1号となったマーフィは、自分の意思に反して研究段階にあるワクチンを接種され、直後に研究所を襲ったゾンビの集団に噛まれてしまう。しかし奇跡的に助かりゾンビ化せずに生き残った。こうして、彼の身体を流れる血は唯一のゾンビウィルスの抗体を持つことになる。ファースト・シーズンの終盤、マーフィの行動がきっかけで核爆弾が放たれた。今シーズン、各自が危険から逃れようとしてチームは散り散りになる。一方、南極で凍っていたゾンビが解け、彼らとの戦いを強いられた市民Zは、チームとの連絡が途絶える中、マーフィをカリフォルニア州の研究所に送り届けるため、彼に懸賞金が付いたという偽情報を流す。マーフィを捕まえようとする人々。そこには、謎のハンター、バスケスの姿もあった。(公式サイトより)
ソンは親友の汚名を晴らすために再捜査を始め、フンボクの最期を目撃したジダムを秘密捜査官に任命。ジダムの力を借りながら事件の謎を追ったソンは、やがて父・英祖が隠し通してきた“連判状”にまつわる秘密の扉を開くことになるが…。(公式サイトより)
【販売】ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
Blu-ray品番:1000597897 価格11,300円(税抜)
DVD品番:1000597896 価格9,400円(税抜)

コメントは受け付けていません。