2016年5月17日(火)13:50~15:50 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:フランク・モリス役 (俳優:アンドレ・ブラウアー)
【作品】「午後のロードショー『スリー・リバーズ』」
【内容】ピッツバーグ市警察殺人課の刑事トム・ハーディ(ブルース・ウィリス)は代々警察官一家で、彼の父も殺人課の主任。叔父のニック・デティロ(デニス・ファリーナ)とその息子ダニー(トム・サイズモア)とジミー(ロバート・パストレリ)もまた警察官である。ある時、彼らの管轄で若い女性をターゲットにした連続猟奇殺人事件が発生、彼の父は事件の捜査中、何者かに撃たれ殺されてしまう。数日後、犯人は逮捕されるが、ジミーは捜査の過程で暴力を振るったことで訴えられてしまう。現場にいて、それを目撃していたトムの証言によりジミーは有罪、ショックを受けたジミーは河に身を投げ自殺してしまう。弟を自殺に追い込んだトムを激しく責めたてたダニーは、それ以来行方が分からなくなってしまっていた。そして2年、河川レスキュー隊に転属していたトムは、川面に浮かぶ若い女性の死体を見つける。それは、彼の元恋人だった。衝撃を受けるトムだったが、そんな彼の元へ新たな相棒としてブロンド美女のジョー・クライストマン(サラ・ジェシカ・パーカー)が配属される。そして、街には2年ぶりにダニーが戻ってきた…。(番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。