2016年6月20日(月)13:50~15:55 テレビ東京 映画吹替え

はざま みちお
【吹替え】羽佐間道夫:アルバート・マイク・ギブソン役(俳優:トム・アーノルド)
【作品】「午後のロードショー映画『トゥルーライズ」』
【内容】アメリカ国防省最高機密機関“オメガ・セクター”のエージェントであるハリー・タスカー(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、事件解決方法が派手すぎる点は困ったものだが、確実に任務をこなす凄腕である。ある日、ハリーは相棒のギブソン(トム・アーノルド)らと共にスイス山中の武器商人の大邸宅に潜入、コンピュータから情報を盗み出すことに成功する。そして屋敷で出会った美人古美術商のジュノー(ティア・カレル)が、事件に深く関わってくることに…。ハリーは、表向きにはコンピュータのセールスマン。極秘組織であるが故、スパイであることを妻のヘレン(ジェイミー・リー・カーティス)も娘のデイナも知らない。結婚して15年、夫がスパイだとは夢にも思わぬヘレンは、留守がちなダメ夫に愛想を尽かし、自称スパイで危険な香りのするサイモン(ビル・パクストン)に心奪われそうになっていた。そんな中、ハリーの入手したファイルから、武器商人から1億ドルもの資金がテロリストに流れていることが判明する。さらに屋敷で会ったジュノーがテロリストとつながっている事を突き止め、彼女の身辺捜査を開始する。しかしその直後から、テロリストのグループがハリーをつけ回し始める。一方、妻の浮気に気づいたハリーは、公私混同でヘレンの電話を盗聴、部下を動員し、相手ともどもヘレンを懲らしめる作戦に出るのだが…。(番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。