2016年10月12日(水)00:50~02:35 WOWOWプライム ドラマ吹替え

いまむら かずひろ
【吹替え】中野裕斗:ボーデン捜査官役ほか、今村一誌洋:警官役ほか(#2のみ)
【作品】海外ドラマ「エレメンタリー3 ホームズ&ワトソン in NY」#1&#2
【内容】<第1話>ホームズが突然消えMI6へ移ってから半年。ワトソンはNY市警の顧問を続け、探偵業を営んでいた。そして麻薬カルテルの女ボス、イラナの逮捕に成功するが、証言をするはずだった女性が射殺されてしまう。手がかりを見つけられず2カ月が過ぎたころ、モンクリフ・エキュバンという人物から情報が入る。その名前に聞き覚えがあったワトソンは確かめるためホームズの家へ。するとキッチンにホームズを見つけ……。(番組サイトより)
<第2話>オープンショーという男と彼の弁護士フォーダム、2名の男性が殺された。誤って毒性のあるおもちゃを製造してしまい、4人の子どもが死亡したため、刑事告発されていた彼は保釈後逃亡していたのだった。子どもの遺族コールマンが犯人として自首してくる。一方、死の数週間前にオープンショーが交通事故に遭ったらしいことが分かる。ホームズらは、彼が連邦検事補ホワイトと一緒だったという証言を受け……。(番組サイトより) ※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。