2016年10月12日(水)13:50~15:55 テレビ東京 映画吹替え


【吹替え】田原アルノ:マーティン・マーシャル次官役(俳優:トーマス・アラナ)
【作品】午後のロードショー映画「ボーン・スプレマシー」
【内容】記憶を喪失したCIAのトップエージェント、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)は過去を捨て、人目を避けながらインドのゴアで恋人マリー(フランカ・ポテンテ)とひっそりと暮らしていた。だが、2年の月日が流れても記憶は完全には戻っておらず、断片的に記憶を辿る生活を送っていた。ある日、ボーンは怪しい男が自身の周りをうろついていることに気が付く。直感的に自分を狙う暗殺者であることを悟ったボーンは、すぐにマリーの元へと合流するが、その直後、暗殺者によって襲撃され、巻き添えになったマリーは命を落としてしまう…。一方、ベルリンでは、CIAのパメラ(ジョアン・アレン)が、7年前の公金紛失を追って、ロシアの工作員と取引しようとしていた。どうやら、ロシアの政治家ネスキーの死と関係があるらしい。しかし、取引の最中、何者かの襲撃により、工作員は殺され、機密情報のファイルを奪われてしまう。犯人の唯一の手掛かりは、現場に残された指紋だった。そして、その指紋はジェイソン・ボーンのものだった…。秘密のにおいをかぎ取ったパメラはボーンを追跡し始める。一方、ボーンは記憶を取り戻すため、そして愛するマリーのために真相を追う…。やがて、明らかになる真実とは? (番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。