2016年12月8日(木)~11日(日) 舞台 出演

クリックして拡大

クリックして拡大

クリックして拡大

クリックして拡大

こまい まこ

【出演】
[A班]佐藤響、さんなぎ 、荒田聖、北原学、駒井麻子、桜井萌、田口綾乃、楢崎優樹
[B班]弓野航平、矢野冬子、太田恭子、おくはるな、折浜かじき、河上綾伽、北原学、三枝百合絵

【公演】ぱすてるからっとproduce新キャスト公演 『ネームレス~僕は’98が好きだった~』
「昔のものにだって、良いものは沢山あるんだよ。」
誰しも、「昔の方が良かった」と思った経験はあるはず。
…旧式のアプリの方が、使いやすかった…
…昭和の方が、良い時代だった…
…昔のお前が、好きだった…
昔にも良いものは沢山ある。だけど前を向いて行かなければならない。
舞台は近未来。
アンドロイドが普及し、人間と共存していた。
だけど主人公は、いつまでも旧式で低スペックなアンドロイドの女の子と一緒にいた。
主人公は、そんなアンドロイドに恋をしていた。
昔のものを好む男の子と、昔のものであることを恥じるアンドロイドとの恋物語を、笑いも交えながら、淡く丁寧に描く。
確かにこの子は低スペックで、全然役に立たない。
でも、それ以上にこの子に良い魅力が他にあるのなら、僕はこの子を愛してしまう。
舞台中央に置かれたソファと水槽を中心に進む恋愛ドラマ。
劇中、ソファが反転し、視点が変わる。

「僕は、Windows’98が好きだったんだ!」

【日程】2016年12月8日(木)~12月11日(日)二班構成・全8公演
駒井麻子はA班に出演いたします
<A班出演回>
◇8日(木)19:00
◇9日(金)19:00
◇10日(土)16:00
◇11日(日)13:00
※開場はそれぞれ30分前です

【会場】参宮橋トランスミッション
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅下車徒歩2分

【チケット】
全席自由 3,000円
(半券をお持ちで2公演目以降500円割引いたします)

【お申込み】
チケット予約フォームから

【お問合せ】
tpastelcarat_info@yahoo.co.jp

コメントは受け付けていません。