2014年8月11日(月)13:25~15:25 テレビ東京 吹替え


【吹替え】田原アルノ:ピート・ティモンズ役(俳優:ゲイリー・バサラバ)
【作品】午後のロードショー映画「K-9 はみだしコンビ大復活!」
【内容】刑事のドゥーリー(ジェームズ・ベルーシ)は、体力の落ちた相棒の警察犬ジェリー・リーへの気遣いもあり警察を辞めることを決意する。退職の日、盛大なパーティーを同僚に開いてもらったドゥーリーは、その帰り道で、急に吠えだした相棒に促され入ったビルで強盗事件に遭遇、犯人を追いつめるが、そこに駆けつけたFBIに間違って逮捕されてしまう。釈放はされたものの容疑がかかったままのドゥーリーは年金も支給されない。お金に困りドゥーリーは元同僚に借金を申し出るが、ピート(ゲイリー・バサラバ)には私立探偵として働けと、カルロス(ジェイソン・ションビング)にはジェリー・リーで種付けして儲けたらいいとアドバイスを受ける。早速公園で知り合ったブリーダーにジェリー・リーの花嫁候補を紹介してもらうとその中のキャサリン(バーバラ・タイソン)にドゥーリーは一目惚れ、彼女の飼っているモリーをジェリー・リーの相手に選ぶ。種付けで稼いだお金で私立探偵の広告を出したドゥーリー。お腹の調子が良くないジェリー・リーを診察してもらうと、ジェリー・リーのお腹の中にマイクロチップがあることが分かる。どうやら強盗を追っている最中にジェリー・リーが食べてしまったらしいのだ。事件を解くカギを手に入れたドゥーリーは、自らの容疑を晴らすため独自捜査を開始する。(番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。