2016年1月14日(木)13:35~15:35 テレビ東京 映画吹替え

どい みか
【吹替え】土井美加:サラ・トスカーニ役(俳優:シャロン・ストーン)
【作品】午後のロードショー映画「刑事ニコ 法の死角」
【内容】全米屈指の犯罪ゾーン、シカゴ。ニコ・トスカーニ(スティーブン・セガール)はイタリア生まれで、シカゴ全域の他の誰よりも突出した起訴件数を誇る腕利きのスーパー刑事。元CIA特殊工作員として地獄の戦場深く潜入した体験を持ち、日本で身につけた合気道を武器に、凶悪な犯罪者たちを数多く捕まえてきた。仲間うちではミステリアスな存在のニコだが、家庭では妻のサラ(シャロン・ストーン)の良き夫であり、良き父親でもある仕事では、女刑事ジャクソン(パム・グリアー)と組んで、日夜危険の中に身を置く毎日だ。そんなある日、行方不明の娘を追ううちに麻薬取引の情報を入手したニコは、取引の現場で張り込みを開始。激しい銃撃戦の末に犯人たちを見事逮捕する。そして、現場からは高純度の麻薬が押収される。しかし、捕まえた犯人らは何者かの圧力で釈放となり、やがてニコは上層部より事件から手を引くようにと一方的な命令を受ける。怒りに燃えるニコは、ジャクソンの協力を得て、独自に捜査をはじめる。だが、事件を追っていくうち、その背後にかつてベトナムでニコの仲間だったゼーガン(ヘンリー・シルバー)の存在が浮かび上がり…。(番組表より)※放送予定は、変更となる場合がございます。

コメントは受け付けていません。